So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよCL決勝トーナメント!まずは ACミランvs トットナム アーセナルvsバルセロナ [試合予定]

いよいよ UEFAチャンピオンズリーグ の決勝トーナメント第1戦が始まります。

サッカー観戦が忙しい時期になってきました。

今週の試合は4試合
2月15日
【ミラン vs トッテナム 】
イブラヒモビッチが疲労を訴えている状態ですが
イブラヒモビッチに頼るしかない今のミラン。
新戦力のカッサーノとファンボメルは、前チームで出場しているので
ミランでは出場できません。
快勝したパルマ戦で2人の活躍が目立ったので、心配あり。

トッテナムは、注目の左足ベイルが出場できないのは痛い。
ファン・デル・ファールトは間に合う見込み。
グループリーグでインテルに快勝したので
自信をつけているはず。

バレンシア vs シャルケ 】
リーガで、バルサ、Rマドリードに続く3位のバレンシア。
ビジャ、シルバと主力を放出したのに23試合で勝ち点47は立派。
侮れません。
シャルケは、序盤の不調をやっと脱して徐々に上向き。
内田のヨーロッパの舞台での活躍に期待!

2月16日
アーセナル vs バルセロナ
今週の注目No.1
同じようなパスサッカーを目指す両チームですが
シーズンはバルセロナが格の違いを見せつけ完勝しましたが、
今シーズンはアーセナルがどこまでバルセロナに迫れるでしょうか?

【ローマ vs シャフタール 】
こめんとなし。




2011-02-13 16:34  nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。